梅杏仁   360円

 

自家製の梅シロップで作った透明なゼリーが、見た目にも涼しく夏には取り入れたい食材のひとつですね。

杏仁のクリーミーな感じと梅の甘酸っぱさが暑さの息抜きになると思います。

杏仁には疲労回復や貧血予防の効果もあるそうで、飾ったクコの実も美白効果が期待できるという事で、まさに女性に優しいsweetsです。

 

    桃のババロア 450円

 

桃を贅沢に1/2個のせてインパクトのある仕上がりに。

ババロアの部分も桃の味がしっかり味わえ、口の中でス――ッと溶けていく柔らかさ。

暑い時期なので、見た目にも涼しく、みずみずしさが伝わるようなWSEETSに仕上げました。

お友達限定!夏の大感謝祭 開催!!

「ことみせ」とは、江東区が実施する新規事業です。
正式名称は「江東お店の魅力発掘発信事業」とチョット長い名前。     チョット気になっている近所のあの店や、知りたかった町のトピックス・うわさなど江東区の気になるところをジャンジャン紹介して下さっています!

なにより素晴らしいのは、お得なクーポンが付いているんです。ぜひサイトにジャンプしてクーポンをゲットしてくださいね。

   ことみせ公式サイト http://kotomise.jp

 

◆Facebookではもっと最新情報を発信しています!

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

が定休日です

友だち追加数

新商品やご注文のケーキなど、うふの今をお伝えしています。